皆様またまたお久しぶりでございます。
先日、プレゼント企画の抽選を行いました。
見事抽選された方には、明日発送でプレゼントの方送らせていただきます。

また、今回の活動において少しではありますが利益がでました。
こちらの利益に関してなのですが、「あしなが育英会」 様という団体に寄付させていただきました。
「あしなが育英会」様が どういう団体なのかご存知ない方もいらっしゃると思うので、サイトから紹介文を一部抜粋させていただきます。


あしなが育英会とは

病気や災害、自死(自殺)などで親を亡くした子どもたちや、親が重度後遺障害で働けない家庭の子どもたちを物心両面で支える民間非営利団体です。国などからの補助金・助成金は受けず、すべて寄付金で運営しています。ご寄付の9割以上は個人の方からです。 


あまりうまく説明できないので、あまり多くは語りませんが、
企画当初から利益がでたらこちらに寄付しようと考えておりました。
メンバー全員同意といことで、 おそくなってしまいましたが利益である、
20810円を本日「あしなが育英会」様に寄付してまいりました。
これも、皆様が足を運んでくださったおかげだと思います。
活動報告

これにて、星空☆*カフェテリアの活動記録は最後になりますが、
皆様とお会いできたことをとても感謝しております。
またどこかで、お会いする機会がありましたらまたその時に・・・。

それでは、企画告知から本日までの短い期間でしたが、皆様ありがとうございました!!