しもべのみんな、ごきげんよう。
..カ様よ。


星空カフェテリア


が、今年も開催されるわよ。


このユ..カ様も、まさか今年も開催できることになるなんて
夢にも見ていなかったわ。


これも、しもべのみんなのおかげ・・・
と言ってあげないこともないこともなくってよ!


今年の星空カフェテリアは、去年からさらにさらにーー
パワーアップしてるわ。


どこが?
なんて言えるわけないでしょ!!
アナタ!血を吸われたいのっ!?!?


しもべならユ..カ様の活躍する姿を見る為に
もちろん来るわよね?
返事は聞くまでもないでしょう。


みんなで作りあげる星空カフェテリア・・・楽しみにしていなさい。
私もしもべのみんなに会えることを楽しみにしないことも
ないこともなくってよ。


† 藤....カ †


と、言うわけで!
今年もユ..カ様をやらせていただきますマツリです!
去年の今頃は…まさか来年も星カフェを開催できるなんて想像もしていませんでした。


やるからには!全力で!!!
が私のモットーですので
皆様と一緒に盛り上がって楽しい時間を過ごせたらなって思います

宜しくお願いします

マツリ
BeautyPlus_20140907001204_save